話題になっているキーワードに関するサイトをまとめています。情報探しに利用してください。

ここからコンテンツ内です。
  1. 話題のキーワードまとめ
  2. > 柳沢慎吾

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

柳沢慎吾

爆笑!!これぞ名人芸だ!! 柳沢慎吾 甲子園ネタ
爆笑!!これぞ名人芸だ!! 柳沢慎吾 甲子園ネタ 人気ブログランキング 面白サイトランキング FC2 Blog Ranking テレビ動画ランキング.

京本政樹・柳沢慎吾・河本準一(次長課長)さん来店
9月9日、日本テレビ「火曜サプライズ」の番組収録の為、ゲストの京本政樹・柳沢慎吾・河本準一(次長課長)の皆さんが、来店されました。 これは、番組中の「夢の下町バスツアー」企画として放映されます。 ※放送は、10月20(火)。19時~19時58分の ...

高島幹雄 ミュージックファイル+α » Blog Archive » 柳沢警察密着24時 ...
最近の記事. 柳沢警察密着24時!! 幸福なる怒濤の発売日 · はなまるに行ってきました!柳沢慎吾CD+DVDと本、今日発売! 笑っていいとも!に出ました!明日発売!柳沢警察24時!! 今週、柳沢慎吾大発売!!テレビ出演&イベント · 史上初の柳沢慎吾本も登場! ...

オレのペースでヤラせてよ!!ブログ。:柳沢慎吾、あの警察ネタDVD ...
柳沢慎吾、あの警察ネタDVDをついにリリース。 毎度、デラです。 昨夜は結局、居酒屋の後に飲み屋さんへ…。 大阪で水商売しているお客様が、「おもろいママがおる店があんねん」と連れてイカれたのは、前島の有名テナントビルの一室。 ...

Japanese Music~現在・そして未来へ~: 2009年12月14日付オリコン ...
33位 柳沢慎吾『実録!?緊急特番 柳沢警察密着24時!!』 「あばよ!」「クライマックス甲子園!」に続く第3弾らしいです。 41位 TERIYAKI BOYZ『DELICIOUS JAPANESE』 1月の『SERIOUS JAPANESE』に続くリリース。 44位 杏里『ANRI AGAIN~Best Of Myself~ ...

ケンドーコバヤシ論~ケンコバは客に媚びるのが嫌いな客に媚びている ...
(僕はあんまり好きじゃないけど)柳沢慎吾もそうですが、お笑い芸人が自分たちのルールで温い空気で、守りあいながらやってる中で、この二人のような自分のルールで突撃していく人に対して、最近の芸人が勝てないのは凄く良く分かる。 ...

face980 : 柳沢慎吾(やなぎさわしんご) - livedoor Blog(ブログ)
柳沢慎吾(やなぎさわしんご) · 4560e97c.jpg 0993. 「俳優」カテゴリの最新記事. 柳沢慎吾(やなぎさわしんご) · 福山雅治(ふくやままさはる) · 加藤清史郎(かとうせいしろう) · 的場浩司(まとばこうじ) · 八嶋智人(やしまのりと) ...

パンツもズブ濡れ!柳沢慎吾 こん身のネタ披露
俳優の柳沢慎吾(47)が初のファンイベントを6日、都内で行った。 デビュー30周年を記念して発売したCD「実録!?緊急特番 柳沢警察密着24時!!」と著書「スペショル」の企画。たばこ箱のラッピング…

いいとも~三村さんの鼻の下が青⇒白へ(笑)面倒臭い人登場でコーナーが ...
柳沢慎吾さん。 ←面倒臭い2人です(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ登場は、テッパン芸から始まって~飛ばしっぱなしの慎吾ちゃんでした(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは中居)アンタッチャブル山崎よりも面倒臭い イメージ 3 ●タモリさんチーム… ...

のりこママのダラ育児日記 ~低出生体重児の成長記録~ DHC栗駒深層水 ...
今回、この映像を初めて見て驚いたのは、柳沢慎吾さんに取り調べを受けている女子高生とかが実は素人だったということです。エキストラか何かを使っているものだと思っていましたが、通りがかりの人をいきなり捕まえて撮影していたんですね… ...

柳沢警察アルバムチャート33位&12/9売TV LIFE 柳沢慎吾インタビュー掲載
ありがとうございます! それと……… JVCエンタテインメント様の公式プロフィールの近況にまだ掲載が無いのですが、. 今、発売中の学研『TV LIFE』に柳沢慎吾さんインタビューがカラー1Pで. 掲載になってます。 ...

久しぶりのぁのぉ方|藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記 ...
柳沢慎吾サンのblogに斉藤裕亮クンの名前登場デス!(^^)!藤村えみりサンのMichael Jacksonのデコ斉藤クンので見ましたょょ~(^O^)/. ぁみ 2009-12-10 20:15:17 [コメント記入欄を表示]. 18 ■こんばんは. どこかで繋がりが残っていたからこそ偶然の再会も… ...

PURE JAM: 佳境。
最近になって柳沢慎吾という人の凄さを実感。 この芸には心から感服した。 ほんとに凄い。 何なんだろう。 一時期は本当に好きじゃなかったんだけど、ここに来てグングンと来てる。 個人的には手のひらでやる旗が最良。 さぁ今年も残り20日ほどです。 ...

柳沢慎吾、鉄板ネタ第3弾CD「警察24時」発売へ。 | 続・俺には泣け ...
柳沢慎吾、鉄板ネタ第3弾CD「警察24時」発売へ。 ☆柳沢慎吾ラップ歌手デビュー…1人198役(サンスポ) 「柳沢慎吾セレクション あばよ!!」 「柳沢慎吾クライマックス甲子園!!」に続き、 その名も「実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!」w ...

おとなのリリース【12月号】|音楽|HMV ONLINE オンライン ...
『柳沢慎吾セレクションあばよ!!』『柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!』に続くアルバム第3弾。脚本・出演・効果音すべて自作自演による柳沢慎吾ワールド全開の一枚。歌なしで全99トラック収録のマニアックな世界を堪能することができる。 ...

柳沢慎吾さん|やない由紀オフィシャルブログ 『ゆきんこ日記』やに ...
やない由紀のやない由紀オフィシャルブログ 『ゆきんこ日記』やに♪ powered by アメブロの記事、柳沢慎吾さん♪です。

柳沢慎吾のアルバム
ところで、12月に発売されるという、柳沢慎吾のアルバム「実録!?緊急特番柳沢警察密着24時!!」ってのは一体なんなんだろうか。 以前にも甲子園のとかあったけど、歌ってもいないのに彼の名義で発売されるって凄いねぇ。 多分、例のネタが収録されては ...

日本視覚文化研究会:日本のエロ漫画がイタリアで人気! 駅でも売られる ...
柳沢慎吾の魅力:ニュースウォッチ2ちゃんねる · 「スノープリンス」世界からオファー殺到 - ネタりか · 2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト: 【芸能】女子アナを選んだ紺野あさ美の賢さ…加護・保田はパチンコ営業に飛び回り、後藤も失速気味… ...

柳沢慎吾さん - Yuki Kinjyo
九州・沖縄出身バンドtheSoul(ザソウル)のベーシスト金城裕紀のブログ.

おどけ師たち - 大漁、異漁。
柳沢慎吾セレクション あばよ!! 『カートゥンKAT-TUN』に、柳沢慎吾。柳沢慎吾のあらゆるものがコミコミの、ごった煮ごった煮した再現法には非常に共感(アツクルシインダヨネ)。やたら笑って破顔する上田竜也はかわいくって脳がゆるい。 ...

柳沢慎吾 - pacyの危ない天使
シャカリキな釈迦は写楽とシャウト!!♪ TB/コメント大歓迎~ヨロシク!イイネ!~

ウー(柳沢慎吾的な意味で)。-RRR
ウー(柳沢慎吾的な意味で)。 November 12 [Thu], 2009, 23:38. aikoのライヴに行ってきた やっぱ前の方で観るライヴは最高だった 以下ネタバレ&訂正. ---------- 11/12 aikoライヴツアー「Love Like Pop Vol.12」 in 大宮ソニックシティ セットリスト ...

ひっさしぶりな
そんな感じで学食で昼食を食べていると、僕の右斜め前に「柳沢慎吾」っぽい顔をした青年が座っておりました。 僕や係長は柳沢慎吾のネタで盛り上がったりするので、そっくりな人を見てちょっとテンションあがります。 まぁそんなに気にせず友人と喋って ...

スマ区中居番地 // 混浴(?)希望
柳沢慎吾さんの影響ですか?@サムガ。プレゼント貰った時のリアクション。妄想っつーか小芝居っつーか、すごい勢いがあって笑ったー。こんな所に全力注いでどうする(笑)。「空気みたいな距離がいい」みたいな事言ってたね。ある程度の歳行ってる女性だ ...

柳沢慎吾の「警察ネタ」がCDでリリース | ぼやきダイブ
柳沢慎吾さんが出演するテレビ番組で、必ずと言っていいほどやるのがこの「警察ネタ」。 「もう見飽きた」と思っている方も多そうですが、CDには198人のキャラクターが登場しそれを全て柳沢慎吾さんが担当しているなど、かなり奥深いものに仕上がってい ...

いい夢見ろよ 続・妄想的日常
なんて言われた。本当はすごく人見知りでシャイな人らしい。 諦めて「じゃ、いいです。すみませんでした」って別れて、 しばらく歩いてたら後ろからでっかい声で「いい夢見ろよ!あばよ!」 って顔を真っ赤にして柳沢慎吾が叫んで走っていった。 ...

JBOOK Items on TV » フジテレビ – 2009/12/12
【音楽】 タレント名:柳沢慎吾. にじいろジーン 2009/12/12 09:52:56, HERO 【映画・DVD】 俳優・監督:木村拓哉. FNNスピーク 2009/12/12 11:57:45, HERO 【映画・DVD】 俳優・監督:木村拓哉. 土曜α 2009/12/12 12:52:03, 言葉に魂をこめて ...

生“タバコ無線”にファン興奮! 柳沢慎吾が芸能生活初のイベント開催 ...
柳沢慎吾が、DVD付きCD「実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!」、著書「スペショル」の発売を記念して6日、都内で300人限定のトークショーと握手会を開催。トークショー中にはネタの数々も披露された。CD「実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!

中央公論 2010年1月号|ねみみにミミズ~
Syndicate this site (XML) · ※著作権についてのご注意 · このブログの読者になる(チェック) · « Gainer 2・・・ | 記事一覧 | 柳沢慎吾、初CDが・・・ ». 2009年12月10日(木) 08時20分30秒 テーマ:新刊etc.発売情報 ...

キャロル・キングとジェイムス・テイラーが2010年4月に武道館で共演 ...
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70899/46848191. この記事へのトラックバック一覧です: キャロル・キングとジェイムス・テイラーが2010年4月に武道館で共演!: « 柳沢慎吾の警察ネタCD | トップページ | 「まねきねこダック」のクリスマス・ ...

AkeboNobashi: 実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!
今日のゲストは柳沢慎吾だった。そこで、12月2日に発売予定のCD、『実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!』の内容が少し紹介された。これが面白かった。 テレビなどでよくやっている警察関係の物まねをCDにしたものだが、多重録音しているのでテレビと違っ ...

大福帳 本日の柳沢慎吾
【柳沢慎吾、ラップ歌手デビュー…1人198役 】 大好き 【日本はなんでAV女優、AV男優という職業が認められてるの?】 【鉄道の魅力ってなんなの?】 鉄が「語ってる」の見るの好きだw 【仲間由紀恵が熱愛なんて信じない】 【【64枚】船舶の画像下さいっ ...

甲子園といえば-おらぶろハイパー
甲子園,柳沢慎吾,ブログ.

『最近なんだか鯖臭い....』:柳沢慎吾セレクション あばよ!!
柳沢慎吾セレクション あばよ!! 3. 慎吾ちゃん.... 良い表情してるね~☆ 柳沢慎吾セレクション あばよ!! アーティスト:オムニバス販売元:ポニーキャニオン発売日:2007-10-03 おすすめ度: 4.5 クチコミを見る 皆は勘違いしてると思うんだけど ...

大福帳 本日の柳沢慎吾
【「女性に消費させるには…自己投資と思わせたり、常識を気にしない楽しさ感じさせるのが重要」…電通などが広告戦略シンポ】 人の小銭を掠めるために人の心を覗き込む商売 【新宿歩いてたら柳沢慎吾に出くわした】 シンゴちゃんイカしてます ...

因島はっさく屋: 暑いぃ。。。
最近、柳沢慎吾さんにはまってるのです! 確か、はっさく屋さんにも来たはず! きめゼリフは~~~ (今日は、いい夢見させてもらったよ) (あばよ!) 投稿者 わらしべ : 2008年11月14日 10:26. 柳沢慎吾さん主演(火曜サスペンス甲子園) ...

柳沢慎吾さん安倍麻美さん来場!
本日、ドラマの撮影のため、柳沢慎吾さんと、安倍麻美さんが鶴ヶ城に来場されました。 刑事役のふたりは、犯人の足取りを追って会津若松へ・・・ 柳沢さんおなじみのタバコを使った”警察無線”には、周囲の観光客の皆さんも大うけで楽しい撮影でした。 ...

柳沢慎吾ワールド「ひとり警視庁24時!」のCDドラマが発売されます ...
柳沢慎吾ワールド第3弾が『柳沢慎吾セレクション あばよ!!』『柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!』に続き発売されます。 柳沢慎吾さんが脚本から出演、効果音までぜ~んぶやっている「ひとり警視庁24時!」のCDドラマです。 なにしろ全てが柳沢慎吾さん ...

おーはーきゅー!!(≧∀≦) :: あっかーねの学級日誌
トークッスてゆうやつに柳沢慎吾が出とると! 朝から慎吾ちゃんの特捜警察24時を見てめっちゃ笑った(笑)(笑) アヒャアヒャアヒャケラケラ(*⌒▽⌒*) 朝から元気いぱーいになたあ↑↑(あはははw笑) もうDVD買っちゃおーかなってゆうくらい面白ろかったよ(^^ゞ ...

決定間近!!! 自分への*クリスマスプレゼント*(*´∀`)ノ゚.:。+ - * THE ...
ちょっと気になってるのは安くなってるChloe (SEE BY CHLOE) なかでもこの2つ↑が有力!! ここら辺もちょい気になるんだよね ハート(手書き) テレビ 最近やけに見るよね!!! intgzomeisxx_200700001271_001.jpg *柳沢慎吾ちゃん* ...

小さな酒屋の徒然日記 : 柳沢慎吾
この人の芸能界でのカテゴリーって何なんでしょ!?(笑) 俳優?お笑い?それとも…? ワタクシ、この人大好き♪昔からね。 そんじょそこらのお笑い芸人よりずっとオモロー!! 昨夜はユーチューで柳沢慎吾特集。(笑) 笑いが止まりませんでした…(爆) ...

テレラジリサーチ@イワテ:柳沢刑事と細川刑事 - livedoor Blog(ブログ)
柳沢慎吾・安倍麻美チームは秋田・角館へ。柳沢氏お得意の甲子園ネタを披露。しかも画面左上にNHK風のスコア表示が。なかなか細かいなと(笑) 最後は函館で両チームが合流。ここで芋洗坂係長が登場し、ネタ披露。 どうやら番組内で追っていた「犯人」と ...

ZOZOPEOPLE | 青と白で水色 - 一人2時間サスペンスならできる
100%柳沢慎吾だからね。全て! 車の中で聴くとテンション上がる。 で、昨日発売された「柳沢警察」のCD、こちらもすごいらしい。 ドアの開閉音まで柳沢慎吾らしい。 昨日の「はなまる」すごかったなぁ。。。。。 そしてブログ開設! ...

高島幹雄 ミュージックファイル+α » Blog Archive » 柳沢慎吾さんの ...
柳沢慎吾さんにとっても初のインストアイベントのため、. 自分は12月11日(金)の最終便に近い新幹線で大阪入り、. 翌日12月12日(土)に大阪、12月13日(日)に名古屋で行い、. 帰宅しました。 エピソードはまたあらためて書きたいと思いますが、まずは ...

柳沢慎吾劇場 ドラマ&平馬先輩~in行列2007 3gp
芸人を超えるエンターティナー柳沢慎吾のものまね、 慎吾ちゃん最高です!

京本政樹・柳沢慎吾・河本準一(次長課長)さん来店
本日、日本テレビ「火曜サプライズ」の番組収録の為、ゲストの京本政樹・柳沢慎吾・河本準一(次長課長)の皆さんが、来店されました。 これは、番組中の「夢の下町バスツアー」企画として放映されます。 ※放送予定は、9月下旬~10月上旬(火)。19時~19時58 ...

self portrait. : ミスムカデ。
意味不明よね!! 意味不明ていうか気持ち悪いよね!! って思た。 読み返してみたけど頭に入ってこねえ。己の書いた文章を理解できん状態に陥った。 頭が弱いって可哀相。 残念な奴だな、私。 関係ないけど私は柳沢慎吾が好きだ。 ...

Smiles of Nature~草木染テディベア&カントリードール&ミニチュア ...
「柳沢慎吾みたいな間抜けなアホ面やんか。ヤダヤダ~~!!」 慎吾さんのごファンの方、ゴメンナサイ;;。パパは自分がちょっと寄り目なところが、慎吾さんに似ているので近親憎悪しているんです・・・ 慎吾2 あげるひとが決まっていると、そのひとの ...

いい夢見ろよ! 気ままな雑記帳/ウェブリブログ
全国にどれくらいいるのかは不明ですが明らかに熱烈なというか「柳沢慎吾」の魅力をわかっているコアな方々にターゲットを絞ったCDです。 お馴染みの「警察24時」ネタを自ら台本作って1人で演じきっております(まさに”劇団ひとり”) ...

柳沢慎吾セレクション あばよ!!/オムニバス[CD] - テレビのぞきみ隊 ...
これはご褒美?それとも罰ゲーム?(´へ`; TV「オレたち!クイズMAN」(10/25)より 柳沢慎吾さんの「あばよ!!」のセリフを元に製作された「別れ」をテーマにした曲を集めた、コンピレーションCD。 曲間とラストの74連発の「あばよ!!」は圧巻!?^^; ...

日本テレビ – 2009/12/07
【本】 著者名:柳沢慎吾. 情報ライブ ミヤネ屋 2009/12/07 15:23:02, 実録!?緊急特番 柳沢警察密着24時!! 【音楽】 タレント名:柳沢慎吾. 情報ライブ ミヤネ屋 2009/12/07 15:32:01, ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第15巻 ...

メイク中-あばよ日記
柳沢慎吾のマネージャーです。 先日テレビ番組の収録前のメイク中の一コマです。 DHCの男性用化粧水を愛用している柳沢です。 収録前で少しは緊張している様子でしたが、 メイクもバッチリ決めて収録をしてきました。 ...

柳沢慎吾さん・安倍麻美さんTVの撮影にて・・・ - 東山温泉より会津の ...
さて、実は昨日「柳沢慎吾さん・安倍麻美さん」が私ども向瀧におこしになりました!! テレビの撮影でいらして下さったのですが、 東北六県の放送になるのでしょうか??全国放送だと嬉しいのですが、、、そこは、ちょっと確認しますが、、、、 ...
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:芸能
  1. 話題のキーワードまとめ
  2. > 柳沢慎吾
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索語ランキング
QRコード
QRコード
当サイトについて
このサイトは話題のキーワードに関するサイトについてまとめています。話題のキーワードは、流行や世の中の流れを掴むのにとても参考になります。キーワードごとにまとめてあるので、情報を集めるのに使ってください。
アクセスカウンタ
